Chérir RecoDeco-シェリール リコデコ-リフォーム相談受付中

2023.1.30
お知らせ
ブログ

【-シェリール リコデコ-リフォーム相談受付中】

シェリール リコデコではリフォーム相談を随時受け付けています。

空間づくりにこだわったワンランク上のリノベーションにデザインリフォーム。

たくさんの方にシェリール リコデコを知ってもらいたい。その想いを皆さまにお届けいたします。

-リフォームが作るあなたの家族の新生活-

実家を二世帯にしたい。これから家族が増えるので広く開放的な間取りにしたい…。

そんな将来を見据えた住宅設計は考えるだけで胸が高鳴ります。当店では事例を交えたプランをご提案。

まずはイメージをカタチにするお手伝いをいたします。

 

-快適に充実したセカンドライフを楽しむ-

定年を見据えた趣味のスペースを、セカンドハウスとして家族が集える空間を。

これまで一生懸命頑張ってきたご夫婦のための充実したセカンドライフが実現できるご提案を。

バリアフリーはもちろん、使い勝手を重視した設計で安心・安全もご提案します。

 

□二世帯住宅をお考えの方

新しい家族との快適な暮らしをご提案。同居か建替えかでお悩みの方はまずはご相談ください。

 

□中古住宅購入をお考えの方

入居前からプランのご相談可能!自分好みの素敵な住まいをご提案いたします。

 

□セカンドライフを充実させたい方

定年前から考えるセカンドライフ。老後を楽しむご夫婦のための安心・安全リフォーム。

Chérir RecoDeco(シェリール リコデコ)はリノベーション・デザインリフォームのお店です。

女性設計士や専門の資格保有者が中心となりサポートいたします。

きめ細かな気配りを反映させた世代交代リフォームをスムーズにご提案。

ただ単にオシャレな空間をつくるのではなく、「より住みやすく」「より温かい空間づくり」を目指していきませんか?

—————————————————————————————————————————————————————————————————

—————————————————————————————————————————————————————————————————

TOPへ